くまモン美味しいモン | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

くまモン美味しいモン


こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]


今日も「さよなら、カケラルーム」
お稽古いってきたょ[みんな:03]


この間レコーディングした劇中で流れるテーマ曲、
カケラノートの仮音源も稽古場で流れてて、
ウキウキしちゃうっ[みんな:04][みんな:05]


鬼束道歩さんと二人で歌わせていただきましたよん[みんな:06]


photo:01





ちょっとアーティスティックにしてみた[みんな:07][みんな:08]


とても素敵な作品なので、
是非是非是非是非!!


みにきてください[みんな:09][みんな:10]


舞台「さよなら、カケラルーム」
@中目黒キンケロシアター
福田朱子専用チケットフォーム



昨日ね、お稽古が唯一早く終わる日だったから、
舞台「屋上ワンダーランド」見てきた!

ひまわりのソラネ
GirlsRocketeer
落下ガール

の三作品でお世話になった、
春間伸一さん演出・脚本の作品[みんな:11]


photo:02




同じ日にさっちゃんこと
重森さと美さんも来てて一緒にみたょ[みんな:12]



photo:03




加藤雅美さんと藤社優美ちゃんも出演されてるの[みんな:13]

あいみんも見に来てて、
二人でガールズマシンガントークしながら帰ったよ[みんな:14][みんな:15]



雅美さん、ふじ子、さらにこの舞台、

北村諒くん、りょうくん、Soriくん、後上翔太さん、
と、共演したことある方がいっぱい\(^o^)/

観劇も出来て沢山の人に会えてハッピーな時間だったわん[みんな:16]


photo:04




りょう君と、
見に来てたGirlsRocketeerで共演の
岩永達也くん[みんな:17]



早く朱子も舞台本番出たくなった[みんな:18][みんな:19]

お稽古時間はあればあるだけ欲しいけどね[みんな:20]





さよ、カケの物販、チェキもあるょ[みんな:21]


photo:06



これはほんの一部[みんな:22][みんな:23]





あ、一個前のブログの答え。


正解は8人!!


えっと…たいした問題じゃなかったんだけど、


photo:05




この田中伸彦さんの写り込み方が
不思議な絵になったなーと思って、

みんなに伝えたい!!

と思ったのが、
なぜかクイズになりました[みんな:24][みんな:25]w



photo:07




バーガーキングで頼んだミルク、

くまモンついてた[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5/15~19
舞台「さよなら、カケラルーム」
@中目黒キンケロシアター
福田朱子専用チケットフォーム

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆