お一人様でスタミナつける!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

お一人様でスタミナつける!!


こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]



今日もシアター1010での場当たりだょん[みんな:03][みんな:04]



買い出しに出たんたけど、

空き時間が長かったから、


一人でうなぎ丼食べちゃった[みんな:05][みんな:06]



photo:01





うなとろ丼[みんな:07][みんな:08]


スタミナつくねっ!!



変な時間だったから、
あまりお客さんもいなかったんだけど、


店員さんがずっと、


「いかがですか~
炭火焼のうなぎですよ~」


って言ってて、

なんか、


なんだろう。



活気があっていいなー

と思った[みんな:09][みんな:10]




宇奈とと北千住店かな?


ロイヤルホストクラブ観に来てお腹空いたら、
いってみる[みんな:11]?w





そんなお一人様朱子の、

本日のね~ねいる[みんな:12]



photo:02





photo:03






キャバ嬢エリカ仕様[みんな:13][みんな:14]


衣装にも合わせてデザインしたんだなっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




さっ。

これから今度は月組さんの場当たり!



いってきまーす[みんな:18][みんな:19]



photo:04




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

4/11(木)~14(日)→12~14出演
ミュージカル「ロイヤルホストクラブ」
★福田朱子専用チケットお申し込みフォーム
@シアター1010(北千住駅すぐ)

4/13(土)
AKIBA GIRLS FESTA 2013 -Spring!!-
@TwinBoxAKIHABARA

5/2(木)@表参道GROUND
~河内麻沙美26th anniversary special LIVE~
ゲスト出演
まさみんブログ♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆