落下ガール二日目! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

落下ガール二日目!


落下ガール二日目終わりました\(^o^)/

来てくれたみなさま、
ありがとうございました[みんな:30]



今日は昼公演のみの出演でした[みんな:01]


昨日よりも良くできたとこがいっぱいあった気がする[みんな:02]




嬉しいのが、

初日から、どんどん客席が埋まっていってること。


素敵な作品だもん。

もっともっと沢山の人にみてもらいたい[みんな:31]



リピーターのみなさんもありがとうございます[みんな:33]



明日も更によくするぞ[みんな:03][みんな:04]





ガールズロケッティアで共演した、
たっちゃんこと岩永達也くんがみにきてくれました[みんな:05]



photo:01





さすがZOZOTOWNモデル。


春間さんも遠近法を使います。w





photo:02





主演の白金ヒロミは、
さっちゃんと莉奈ちゃんダブルキャストだから、

さっちゃんと共演するのは、
今日の昼公演が最初で最後だったの[みんな:06][みんな:07]




そしてそのさっちゃんにお裾分けしてもらった、



photo:07





さっちゃんの大好きな苺タルト[みんな:18]
めっちゃ美味しかった[みんな:19][みんな:20]





そんでもって、
今日の握手会も楽しかったぞ[みんな:08]


差し入れ、プレゼント、
出待ちもありがとう[みんな:09]



photo:03





うさぎ[みんな:10][みんな:11]






昼公演と夜公演の間……
みんなしばしのおやすみタイム[みんな:12]



photo:04





栞菜かわゅ[みんな:13][みんな:14]





photo:05





可愛い眠り姫たち[みんな:15]

理央ちゃんのアイマスクは
ちょっとシュールだけど、スルーしよう。




photo:06






カメラマン栞菜……



か、かわゅ[みんな:16][みんな:17]w





夜公演は、莉奈ちゃんと一緒に見てきたょ[みんな:21]



photo:08






明日は昼・夜、莉奈ちゃんと一緒にステージ立つょ[みんな:22][みんな:23]




夜ご飯は、
今日昼公演を見にきてくれたお父さんと、



photo:09





最近はまってる明太クリームうどん[みんな:24]



相変わらず美味でした[みんな:25]

これで明日も頑張れる!!





落下ガール、
一昨日始まったと思ったら、


なんと明日は、
私、福田朱子、千秋楽を迎えます!!


悔いのないように、



アッコこと、

三浦明子してきます!!




みなさん、
どうぞ見届けてやってくださいm(._.)m



photo:11





ローソンチケット:予約受付電話番号0570-084-003
(Lコード:35291)0570-000-407 http://l-tike.com/
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

S席6,500円(最前5列)
A席5,500円

3月9日(土)13:00★ / 17:00★
3月10日(日)13:00 / 17:00
3月11日(月)14:00

※★が朱子が出演するとこ!
※受付開始・ロビー開場は、開演の45分前

3/9(土)13時、3/10(日)13時、
★ハイタッチお見送り★
各回出演キャスト

3/9(土)17時、3/10(日)17時、
★トークショー★
各回出演キャスト



photo:10




昼公演終わってから夜公演観劇まで
時間があったから、

ポニーテールほどいて
編み込みツインテール??


やってみたょ[みんな:26][みんな:27]
レアでしょ~[みんな:28]


どぉどぉっ[みんな:29]??


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3/7(水)~11(日)→7~9出演
舞台「落下ガール」
@シアターサンモール
ローソンチケット落下ガールで検索!

4/11(木)~14(日)→12~14出演
ミュージカル「ロイヤルホストクラブ」
チケットお申し込み
@シアター1010(北千住駅すぐ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆