新曲「heart drive」 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

新曲「heart drive」


今日は

Tokyo Fashion Collection
@ZEPPダイバーシティ東京


でした!!


photo:01




楽屋入りする前に、
初めて見た記念に、
ガンダムさんを、

後姿下アングルで撮影[みんな:01]





アーティストとして、


for your smile

そして、バレンタインライブで初披露した

新曲のheart drive


(タイトル決めました[みんな:02])


を歌わせていただきました[みんな:03]




そしてそして、


ファッションショーはこんな感じ[みんな:04]



photo:02






可愛いお洋服だったから、


髪もお団子にしてもらったょ[みんな:05]



始めましての方が沢山いる会場で、
素敵な経験をさせていただきました\(^o^)/



自分のファッションショーが終わってから、


相川七瀬さんと河村隆一さんのライブも客席からみさせていただきました[みんな:06]


なんか胸がぼわーってしました!!


朱子もがんばろっ[みんな:07][みんな:08]



photo:04




奥華子さんからお花いただきました[みんな:13][みんな:14]




今日応援しにきてくれたみんな、
本当にありがとう[みんな:09][みんな:10]


きっとまたこういう大きなステージで歌いたいと思ってるから、

その時はまた応援、よろしくね[みんな:15][みんな:16]



photo:03





明日はまた切り替えて、
落下ガールのお稽古だっψ(`∇´)ψ



おやすみなさい[みんな:11][みんな:12]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3/3(日)
街角美人presents「Tokyo Fashion Collection」
@Zepp ダイバーシティ東京

3/7(水)~11(日)→7~9出演
舞台「落下ガール」
@シアターサンモール
ローソンチケット落下ガールで検索!

4/11(木)~14(日)→12~14出演
ミュージカル「ロイヤルホストクラブ」
チケットお申し込み
@シアター1010(北千住駅すぐ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆