めかぶは生だょ。きーぼうのネイルはキティちゃんつけたょ。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

めかぶは生だょ。きーぼうのネイルはキティちゃんつけたょ。

こんばんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]

深夜に書き始めたので、
ばん×2にしてみました。


舞台「落下ガール」のお稽古
今日二回目の通し稽古でした。

あ、全体としては4、5回やってるんだけど、
朱子はくろありちゃんこと、
黒田有彩ちゃんとダブルキャストだから、

まだ二回目[みんな:03]


だんだん色々な感覚や雰囲気にも
慣れてきた[みんな:04]

いい意味でね!

通し稽古と言っても、本役が揃うことが全然ないから、
自分でしっかり感覚を覚えとかなきゃならんのだ[みんな:05][みんな:06]


頑張ろっ。


涙もろい人は、ティッシュもってきてね[みんな:07]




話は変わりまして[みんな:08]


先日、久しぶりにね~ねいるにお客様がいらっしゃいました。


photo:01




元気カラーに、ハートとキティちゃん[みんな:09][みんな:10]



このネイルの主は、、、


photo:02




大好きーぼうちゃん[みんな:11][みんな:12]


気に入ってもらえたかなぁ[みんな:13][みんな:14]



ネイル始める前にはもちろん、
お母さん、きーぼう、朱子での

ガールズデザートTimeもしたょっ[みんな:15][みんな:16]




またまた話は変わりまして。


photo:03




めかぶご飯の話ょ。


お昼にめかぶご飯食べた日、
夜ご飯もめかぶご飯食べたんだょね。




何か文句ある(o・д・)??




まぁ、そんなことは置いといて。



めかぶご飯の情報に付けたし[みんな:17]w


photo:04





ほぼ残骸の写真だけど、、、


めかぶは生のめかぶちゃんだからね!!


で、ヒラヒラしてるとこを細かく刻むのょ!!


わかりましたか??


よろしい。





またまたまたまた話は変わりまして。



美味しい味に遭遇したの[みんな:18]


photo:05




ピノの数量限定
ストロベリーチョコ&ミルクチョコ[みんな:19]


朱子好みの味だった[みんな:20][みんな:21]



photo:06




そいじゃ[みんな:22]
おやすみなちゃいっ[みんな:23][みんな:24]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3/3(日)
街角美人presents「Tokyo Fashion Collection」
@Zepp ダイバーシティ東京

3/7(水)~11(日)→7~9出演
舞台「落下ガール」
@シアターサンモール
ローソンチケット落下ガールで検索!

4/11(木)~14(日)→12~14出演
ミュージカル「ロイヤルホストクラブ」
チケットお申し込み
@シアター1010(北千住駅すぐ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆