2ndワンマンLIVE!!完! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

2ndワンマンLIVE!!完!

2ndワンマン
バレンタインライブ❤

無事、終了しました!!
きてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


渋谷という街で、お洒落な夜をすごしました!!


早速セットリストのご紹介[みんな:01]

一部“マッチーさんのアコースティックギターと”
M1.情熱/UA
M2.人魚/NOKKO
~MC~
M3.Don't know why/Norah Jones
(ピアノ叩き語り)
M4.Aitai/加藤ミリヤ(弾き語り)
~MC~
M5.強く儚い者たち/Cocco
~MC~
M6.そういう君と…(初披露)/作詞作曲 福田朱子
~じゃんけん大会~ ~休憩~
二部“カラオケで”
M7.for your smile/作詞 福田朱子
~MC~
M8.このまま/作詞作曲,編曲 福田朱子
M9.胸のうち/作詞 福田朱子
~MC~
M10.Believe/Che'Nelle
M11.君が好き/清水翔太
~MC~
M12.みんな空の下/絢香
~アンコールいただきまして♡~
M13.愛されるために/SDN48(マッチーさんと)
M14.新曲(初披露)/作詞 福田朱子
~MC~



オリジナル曲と、私が歌ってみたい曲、
そして“バレンタイン”ということで、
感謝の思いや、誰かを大切に思う気持ち、
応援的要素のある曲たちを選んだつもりです。

だから、きてくださった方たちには、
何かほっこりしたり、勇気や元気が出た!
って思っていただけたら!
と思いながら歌いました。

1stLIVEとは違い、ダンスなどはなしで、
しっかり歌を聞いていただくという感じの2ndLIVEでした[みんな:02]

じゃんけん大会の景品は勝者一名に、
朱子の声入り目覚まし時計!!

フレンチトーストのワンフレーズを
みんなに見守られる中録音しました\(//∇//)\



今回は自分なりに、歌もMCも、
温かい会場のみなさまに随分助けていただいた、
と強く思うライブでした。

手作り生チョコを手渡しでお見送りの時には、
沢山の素敵な感想をありがとうございました!

これからもどんどん歌を聞いていただける
機会を増やしていけたらいいなと思います!!

オリジナル曲数も増えた今回のLIVE、
アンケートもお配りしましたが、
ぜひ、ここにも感想コメントお待ちしております[みんな:03][みんな:04]



photo:01




素敵なお花、ありがとうございます[みんな:05]


photo:02




胸のうち、for your smile、新曲を
作曲してくださった鈴木先生もきてくださって、
お花もいただきました[みんな:06]
実はお会いするの初めてだし、
やっぱ作曲してくださった方がみてくださっていると思うと……

緊張したなっっ[みんな:07][みんな:08]


photo:03




みんな色々考えてくれた、
プレゼントもありがとうございました!


舞台ガールズロケッティアの仲間、
若松春奈ちゃん、水原ゆきちゃん、
鶴田まこちゃん、間宮夕貴ちゃん、
Soriくん、りょうくん、

親友のきーぼうこと、
木本夕貴ちゃんも、応援に来てくれました[みんな:09][みんな:10]


そして、私の色々な思いつきや、
わがままを受け止めながら、
支えてくださったアービングスタッフのみなさんにも
とても感謝しています。



最っっっ高の一日でした!!


みんなに元気もらった[みんな:11][みんな:12]


朱子はちゃんとみんなに何かをあげられたかな??


これからもみんなにまた会いたい!
と思ってもらえるように

福田朱子頑張ります!!


本当に本当に、


ありがとうございました!!


[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:04




当日バタバタしてて、
写メが一枚もない、、(´・_・`)

また本番中の写真とかあったら載せるね!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3/3(日)
街角美人presents「Tokyo Fashion Collection」
@Zepp ダイバーシティ東京
http://t-f-collection.sakura.ne.jp/index.html

3/7(木)~11(月)
舞台「落下ガール」
@シアターサンモール

4/11(木)~14(日)
ミュージカル「ロイヤルホストクラブ」
@シアター1010(北千住駅すぐ)
http://www.musical-za.com/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆