Girls Rocketeer 開幕♡♡ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

Girls Rocketeer 開幕♡♡

舞台「Girls Rocketeer」

初日でした!!


朝から場当たり、ゲネプロ、そして、

本番。



キャスト数も多くて、
楽屋もみんなバラバラで、

結構バタバタしてたけど、


本番は初日としては
とても良かったのではないかと思っております!!


演出の春間さんからも、いい初日だったとお言葉をいただきました。

あ、ちゃんと、
もっといける、まだまだいけるよね[みんな:01][みんな:02]

って言葉と一緒にね[みんな:03]



今回初舞台の子が結構多くて、
きっと色々バタバタしてたから、
不安な子も多かったと思うんだよね。


いやだって、

正直朱子もそうだし、
理央ちゃんや莉奈ちゃんだって、

色々不安を感じながら今日まで来たはずなの。


まぁ、色々色々って色々ばっかりだけど、
色々なことは千秋楽終わってから書こうかね[みんな:16]w



でもね、今日ちゃんと初日の幕があがった。


だから、
もういける。


あとは、千秋楽までみんなで力を合わせて
全ステージ見に来てくださった方に、

来てよかった、楽しかった、


って思ってもらえるように頑張ればいいのだ[みんな:04]



っと、いってみたけども、
今日はAキャストの初日。

だから明日Bキャストの子が初日!!


明日もAキャストに続いて、
素敵なBキャストの幕開けが出来ますように!!


なんかね、
ワクワクするんだよね!![みんな:20]


photo:02




楽屋のお仲間[みんな:05]
内田理央ちゃん、秋山莉奈ちゃん[みんな:06]

ちゃきさんも一緒に四人部屋[みんな:07]



本日みに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!

イカルドさん、祐一さん、延吉さん、
素敵なお花ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]


photo:01




あ、今回の公演なんですが、
劇場のスペース上、大きなお花の受付ができないことになっています。
手渡しが出来るレベルのもののみ受付可能となります。

すでに送っていただいたスタンド花は、事務所に送っていただいたのでちゃんとチェックするからね[みんな:10]
ありがとうございます[みんな:11]



あ、でねでね、
多分今日見てくださった方はわかると思うんだけど、
舞台セットも可愛くて、衣装も朱子好みのものだから、

そこら辺とってもハッピーなんだよねぇ[みんな:17][みんな:18]


これから見にきてくださる方は、
衣装と舞台セットもチェックしてねんっ[みんな:19]

よしっ、明日も楽しむぞっ[みんな:12][みんな:13]


photo:03




久しぶりに本日の私服とか載せてみちゃう[みんな:14][みんな:15]


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1/23(水)~27(日)
@中野 ザ・ポケット
舞台「girlsrocketeer」
http://girlsrocketeer.biz
http://ameblo.jp/girlsrocketeer

2/16(土)
福田朱子2ndワンマンLIVE
「バレンタインライブ♡」
@渋谷7th floor
http://irving.co.jp/tag/akane-fukuda/
お申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fb82d69231304

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆