スースー(*_*) | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

スースー(*_*)

こんばんにゃ~[みんな:01][みんな:02]


今日は小屋入りだったょ[みんな:04][みんな:05]

昨日メールをうちながら寝落ちしてたんだけど、今日は入り時間が夕方だから助かったぜ[みんな:04]



でね、、、聞いてくれる??


お風呂入って熱めのシャワーでリフレッシュしようと思うじゃん。


でも、なかなかお湯があったかくならないの!

ぬるま湯って感じ。


給湯器の温度は48度だし、
カランの温度設定もMAXに回したのに、、、




ぬるま湯!!



給湯器の48度の次は60度に飛ぶからね、
思い切って60度に設定したの。



給湯器
「ピロン♬」
「熱いお湯が出ます」
「給湯温度が60度に変更されました」



って、

熱いお湯が出ますって言ったくせに
ぜんっぜん熱いお湯でないからね!!



仕方なくぬるま湯で全部済ませたさ。


しかも今日に限って、
うっかりスースーする石鹸で体洗っちゃったのよね。

寒いのに余計にスースーして、
あがってからもしばらくスースーした[みんな:09][みんな:10]

せっかくゆっくり準備してたのに
ちょっと焦ったさ。。。




はぁ( ´ ▽ ` )

聞いてくれてありがとう。
スッキリした♡w




さ~て、いよいよ明日は
ガールズロケッティア本番ですっ!!


舞台セット今日初めてみたけど、
めっっっちゃ可愛いの!!

めっちゃ朱子好み♡♡


記念撮影忘れないようにしなきゃ[みんな:06]


土日は結構埋まってきてるけど、
平日はまだ余裕があるので、

お待ちしております\(^o^)/[みんな:07][みんな:08]


明日も引き続き場当たりとゲネプロ頑張るから、

楽しみにしててね[みんな:11]


photo:01



左から
間宮夕貴ちゃん、下垣真香ちゃん、りょうくん、ちゃきさん、
朱子、岩永達也くん。

愉快な仲間でお待ちしております\(^o^)/[みんな:12]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1/23(水)~27(日)
@中野 ザ・ポケット
舞台「girlsrocketeer」
http://girlsrocketeer.biz
http://ameblo.jp/girlsrocketeer

2/16(土)
福田朱子2ndワンマンLIVE
「バレンタインライブ♡」
@渋谷7th floor
http://irving.co.jp/tag/akane-fukuda/
お申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fb82d69231304

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆