感動した。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

感動した。

こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]



今日は高校の同級生で、
歌のことや将来のことを語ったり、

カラオケで熱唱しまくる仲の友達の


イベントを見に、
応援しにいきました!!



友達が歌いながら踊って、
ダンサーが二人の、三人チーム。



今日のイベントは、
100組以上のチームから勝ち抜いた、


23組がパフォーマンスをして、

そこから、


ベスト8

ベスト4


上位2組が決勝進出で、



優勝すると賞金に加え、
来年両国国技館で行なわれるイベントに、


出演出来る!!




というものでした。




友達は秋頃にエントリーして、
それからも沢山準備したみたいで。



高校時代から歌もダンスも上手だったんだけど、



今日は本当に素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。



どんどんパワーアップしていると確信した。


とってもとっても嬉しかった。



感動した。




一緒に来てもらった大学の友達がね、



「かっこいい、、、」



ってこう、なんだろうな、


ぽろっと自然に言葉がでた感じに言ったの!!

それって本物だよね。





優勝おめでとう!!




そして同時に、

もっともっと上を目指して欲しい。



もちろん目指しているだろうけど!




朱子も頑張ろうって思えた。




友達が優勝したこともとても刺激的だったけど、


沢山の“頑張る姿”を見れて良かった。





Twitterで応援してくれたみんな、

ありがとう!!



友達の応援してもらえるなんて、
すごく嬉しかった(;_;)


友達にもちゃんと伝えたょ!!






さぁ、お外的な用事はこれで終了!!


後は、お正月番組みたり[みんな:03][みんな:04]

美味しいもの食べたり[みんな:05][みんな:06]



買い出しのお手伝いしたり[みんな:07]



お掃除したり[みんな:08]




だっ!!w


photo:01





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1/23(水)~27(日)
@中野 ザ・ポケット
舞台「girlsrocketeer」
http://ameblo.jp/girlsrocketeer

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆