☆*。Merry Christmas*☆ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

☆*。Merry Christmas*☆

みんなぁーーー!!




♱*:;ʕ•̫͡•ʔℳ ℯƖƖᎽ ʗяⅈst ℳ ੨s ♱*:ʕ•̫͡•ʔ'.❤*



photo:02





クリスマスいかがお過ごし??



朱子はねぇ、、、





クリスマスイヴイヴは、


「ルルドの奇跡」ってミュージカルを
見に行ったょ[みんな:01]


知念里奈さん主演で、
物語が9.5割くらい歌で進んでくの!!



素敵だった[みんな:02][みんな:03]

朱子もあんなミュージカルでて見たい[みんな:04]




で、そこで驚きだったのが、



photo:01






ガダルカナルデパートメントで共演したばかりの、


河村和奈さんと遭遇したことっ[みんな:05][みんな:06]




たまたま同じ舞台を同じ日時に見に行ってたの!!

びっくりしたー!



でもこういうの、テンション上がるよね[みんな:07][みんな:08]




で、その後は、
お母さんと合流して、お買い物[みんな:09][みんな:10]



お母さんはクリスマスのプレゼントに、

例のアレを探しにいって、
無事ご購入したょ( ´ ▽ ` )ノ



そして、クリスマスイヴはというと、



photo:03





家族でクリスマスディナー[みんな:11][みんな:12]



photo:04




photo:05





美味しかったで[みんな:13]



photo:06




お家でちゃんとケーキも食べたょ[みんな:14]


こたつで( ´ ▽ ` )ノ


お正月みたいなクリスマスだょw





そしてそして、
今日クリスマスは、

お昼に一つお仕事いって、



Xmasショートケーキをワンピースもって、



家族でさくらの御参り行ってきた[みんな:15]


クリスマスは、さくらの誕生日なの[みんな:16][みんな:17]


大好きだったショートケーキ、
喜んでくれたかな[みんな:18][みんな:19]



さくちゃん、
天国でこれからも元気に歳を重ねてね[みんな:20]




photo:07





これは、
お母さんと二人で夜ご飯食べたお店で[みんな:21]



くまさん出てきたー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


可愛い[みんな:25]



しかし、




何故Xmasにちなんだアートでないのか、、、



ってちょこっと思っちゃったょっ[みんな:26][みんな:27]





一番最初に貼った写真、

月曜日はみんなにU Kissの時にいただいた、



マカロンなの!!



クリスマスバージョンマカロン!!


素敵よね( ´ ▽ ` )



これはクリスマスブログに貼ろう!

って、携帯の中で温めといたんょ[みんな:28][みんな:29]




だぁーーっとクリスマスのこと
書いてたら、





あとちょっとでクリスマスも終わり!!



それでは最後にーー





メリークリスマス[みんな:30][みんな:31]


photo:08





でしたっ[みんな:32][みんな:33]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1/23(水)~27(日)
@中野 ザ・ポケット
舞台「girlsrocketeer」
http://ameblo.jp/girlsrocketeer

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆