従姉妹が | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

従姉妹が


こにゃにゃちゎ[みんな:01][みんな:02]


昨日はね、
予告通り美味しいものを
食べに行って来たんだよぉ~[みんな:03]



しゃぶしゃぶ[みんな:04][みんな:05]



今度は、
お父さんのお兄さんの娘さん、

つまり朱子の従姉妹の、


いってらっしゃい会!!




大学を卒業して、大学院に進み、


どこ行くと思う??






南極!!




すごくない⁉
女の子よ!!



少し前に木村拓哉さん主演で、
南極大陸ってドラマやってたよね!



話を聞いたら、
時代も違うしあそこまで大変ではないらしいんだけど、、




オーロラの研究に行くのだそうです[みんな:06]



虹は何か反射する系じゃん?




オーロラは何か聞いたら、


分子のエネルギー順位が変わるんだかなんだかで

できるんだってよ!!



まぁ、、、


難しくてよくわからなかったっすっ[みんな:07][みんな:08]



photo:01





父方の親戚[みんな:09]

with スケッチ加工w


良い感じでしょ[みんな:12]?w



従姉妹の両親は、
佐渡から娘さんのお見送りに来られてたの[みんな:10]

朱子のお母さんと入れ違い[みんな:11]



今日出発の従姉妹さま!
気を付けていってらっしゃ~い!!


photo:02





なんかよくわからない、
お洒落なトマトと[みんな:13]w




さ~て、
今日はお稽古早く終わる日なので、


これからムフフ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12月9日(日)
「街角美人Presents Color-i Pet Collection」
@横浜BLITZ
先行受付期間 :10月13日(土)10時~
http://l-tike.com/color-i-hpb/

12/12(水)~16(日)
舞台「ガダルカナル デパートメント」
@中目黒キンケロシアター
http://www.benibarausagidan.net

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆