バースデーバスツアー&ミニライブ、ありがとう\(^o^)/ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

バースデーバスツアー&ミニライブ、ありがとう\(^o^)/


みんな、
沢山のお祝いコメント、ツイート、
ありがとうございます\(^o^)/


11月17日

「バースデーバスツアー&ミニライブ」

無事に行ってきました!!



みんなには秘密で向かった目的地は、

伊香保グリーン牧場!!



だいたい紹介すると、

みんなでお散歩して、
まずはシープドッグショーを観覧!


初めて見たけど、とっても面白かった[みんな:01]

羊って、あんな早く走れるんだね!!w


photo:01




羊と触れ合いタイム[みんな:02]

なんか楽しんでたら、中に混じってしまった[みんな:03][みんな:04]



その後は、みんなでランチ!


朱子特製オリジナルカレー[みんな:05]


みんなには言ってなかったけど、
隠し味に、チーズソースとバジルを入れました[みんな:06]


そして重要なのが、これ!



photo:02




うさぎの形のニンジン!!

可愛いでしょ[みんな:07][みんな:08]



お次はみんなでゲーム大会!

チーム制で、

福田朱子愛情度テスト
牛乳早飲み

などを楽しんで、

ラストはなんと、出し物タイム!
もちろん順位がつきます[みんな:09]


どのチームも素敵な出し物で、
順位をつけることにしたのを後悔した!

大の大人が、数人で協力して出し物を披露するって、ちょっと難しかったと思うんだよね。


でも、朱子は本当に楽しませてもらったんだょ、ありがとう[みんな:10][みんな:11]


ゲーム大会の後は、ミニライブ!


衣装は、、牧場だし、


photo:10





カウガール[みんな:12][みんな:13]

ピンクなのがいいでしょ[みんな:14]


★If I ain't got you と If we hold on together をミックスした弾語り
★胸のうち
★for your smile
★フレンチトースト


弾語り以外はオリジナルで、
for your smile は初披露でした[みんな:15]


明るい曲だから、
またみんなで歌いたいな[みんな:25][みんな:26]


photo:05




その後みんなが
ハッピーバースデーを歌ってくれて、
ろうそくを吹いた[みんな:16][みんな:17]


photo:06



photo:07




薔薇と生誕Tシャツもいただきました[みんな:18]


Tシャツは、
きーぼうからのメッセージと、
朱子が書いたさくらのイラスト入り!

きーぼうちゃん、
生誕委員さん、ありがとう[みんな:19]




photo:08



キラキラの薔薇[みんな:20]

photo:09



沢山のプレゼント[みんな:21]





初めてのバスツアー、
至らないところも沢山あったと思います。


でも、みんなのおかげで、
朱子は本当に楽しくて暖かい一日を過ごせました!


反省会もして、
これからも色々みんなに楽しんでもらえるよう、頑張っていきます!!



本当に本当に、
ありがとうございました!!



みんなと、みんなの笑顔が大好きです!!


改めて、23歳の福田朱子もよろしくお願いします[みんな:23][みんな:24]



朱子[みんな:22]


※写真提供してくださったみなさん、ありがとうございます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

11月17日(土)
バースデーバスツアー&ミニライブ
http://irving.co.jp/p2673/

12月9日(日)
「街角美人Presents Color-i Pet Collection」
@横浜BLITZ
先行受付期間 :10月13日(土)10時~
http://l-tike.com/color-i-hpb/

12/12(水)~16(日)
舞台「ガダルカナル デパートメント」
@中目黒キンケロシアター
http://www.benibarausagidan.net

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆