ね〜ね劇場 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

ね〜ね劇場

こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]


今日はダンスのお稽古だったょ[みんな:03][みんな:04]



今日のスタジオがね、

なんとSDN時代に何回もお世話になったことのある所だったの[みんな:05]



特に何ってことはないけど、
テンション上がったよね\(^o^)/


思わずきーぼうにも電話しちゃったもんね[みんな:06][みんな:07]



photo:01




ボールでめっちゃ遊ぶてつくんwと、
きたむー、畠山遼くん[みんな:08][みんな:09]





そして、今日は朝早かったので、
休憩時間に目を瞑る方がちらほら、、。


photo:02






どちらさま~?




photo:03





福井啓太くんっ[みんな:10]

きれぇーーなお顔してまんなぁ~[みんな:11][みんな:12]




そして更に森の奥へと進むと、、、




(もり?)






photo:04






くまさん[みんな:13][みんな:14]





と、
そこへ、





photo:05







獲物を見つけた悪魔くんが、、、





photo:06






けけけけけっ[みんな:15][みんな:16]





まぁ大変!

あのお方に助けてもらいましょう!!





ウールトーラマーーン!!





photo:07






無事にくまさんは巣に帰り、

悪魔くんは良い悪魔になって、飛んで行きましたとさ[みんな:17]




出演
くまさん:内田譲さん
悪魔くん:榊原徹士くん
ウルトラマン:南翔太さん



さて、
明日はお稽古からの、

アメーバスタジオプレミアム生放送です!!


是非是非、ご参加ください[みんな:18][みんな:19]