筋肉痛が、、、( ̄▽ ̄) | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

筋肉痛が、、、( ̄▽ ̄)

こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]


今日は一日アクションのお稽古だったょ[みんな:03][みんな:04]


疲れたけど、
楽しかった♪( ´▽`)

とても良い雰囲気でお稽古できてまぷ[みんな:05]





筋肉痛が、、、






ずぇえったいに来るなこりゃ( ̄▽ ̄)w




しかし、


かっこいいアクションをお見せ出来るように頑張らなければ[みんな:06][みんな:07]



闇の皇太子、

プレビュー公演夜と、
千秋楽はもう完売、

他のにも残りわすかな公演があるそうなので、お申し込み予定の方は、

お早めによろしくお願いします!




[みんな:09]今日の写真[みんな:08]



photo:01




左から、

坂東大毅くん、ばんちゃん[みんな:10]
榊原徹士くん、てつくん[みんな:11]
北村諒くん、きたむー[みんな:12]
田口英輔くん、たぐっちゃん[みんな:13]
田中伸彦さん、のぶさん[みんな:14]
わたし[みんな:15]



舞台で朱子のこのポーズが見られる、





と思ったら大間違いなんだからねっ[みんな:18][みんな:19]w



みんなはどのメンズがお好み[みんな:16]




明日も頑張るぞっ!!


おやすみっ[みんな:17]


photo:02