今日は渋谷VUENOSへ!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

今日は渋谷VUENOSへ!!


こにゃにゃちゎ[みんな:01][みんな:02]

昨晩、さくちゃんの火葬が無事にすみました。

photo:01




最後にさくらが大好きなショートケーキをあげたよ[みんな:04]

しっかりとした骨を残してくれました[みんな:03]

みなさま、さくらへの沢山の愛、
本当に本当にありがとうございました!!



さて、今日は渋谷VUENOSで歌います!

朱子の出番は17:25頃からです!
新曲も披露します[みんな:05][みんな:06]


「BECOME A LEGEND」
2012年9月21日(金)
OPEN 15:30 START 16:00 CLOSE 23:00

一般男性\3,000/1drink別
一般女性・大学生\1,500/1drink別
高校生\500/1drink別

渋谷VUENOS
住所:〒154-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7 1F.B1F

【出演アーティスト】
DJ:CROWN

シンガー:LONG SOME BOY・福田朱子・紅子・DEEP SKY・PEACE

ダンサー:KENICHI・DO it!?・Bee Extreme・Ryuzi+Shoky+Youny・Yasu and Riki・Osananasm

バンド:Drad nought・room12

トーク:吉田 弘・元an.an編集者・関根 安里・ミュージシャン.プロデューサー

ご入場の際は、受付にて「福田朱子」とお伝え下さい。


↑↑
これをお忘れなく[みんな:07][みんな:08]


photo:02




朱子の前に出演する、紅子ちゃん[みんな:11]
朱子の後輩ちゃんなの[みんな:12][みんな:13]


待ってます[みんな:12][みんな:13]


photo:03