素敵グッズ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

素敵グッズ


こにゃにゃちゎ[みんな:01][みんな:02]


今日も暑いなぁ~

いつまでこんなん続くんや[みんな:03][みんな:04]


まぁ、
夏服を長く楽しめるってことでいいか[みんな:05]




この間家族旅行で行ったスエトシ牧場で、

こんな素敵な石けんを発見[みんな:06]



photo:01






沢山買ってきてしまった[みんな:07]




しかし、


もったいなくて使えない。






↑あるあるだよね。w


この石けん、さくらバージョンで作りたいなぁ[みんな:08][みんな:09]




あ、ネイル変えたよ~[みんな:10]


シンプルお姉さん系[みんな:11][みんな:12]



photo:02







世の中



素敵なのもあれば、




シンプルなのもあれば、





photo:03








面白いものもある。





電球型の調味料入れ[みんな:15]


こんなのよく思いつくねぇ[みんな:14][みんな:15]




お稽古の夜ご飯休憩の時に、

きのこの山のメロン味を買うか、
我慢するか迷っている朱子でした[みんな:16][みんな:17]


photo:04




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9月12日~17日
舞台「テガミ」出演
@池袋シアターグリーン
8月1日11時~申込開始
http://www.stylishine-2012.com/index.html

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆