二日目終了\(^o^)/ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

二日目終了\(^o^)/

ひまわりのソラネ

二日目、無事終了しましたー\(^o^)/



今日は、二日間出てくれた、
ゲストの内田理央ちゃんが、千秋楽でした!


理央ちゃん、
可愛いと噂は聞いてたけど、


本当に可愛かった。

そして、綺麗だった!!



なんか朱子にはない要素を持ってる子って感じ!

わかるっしょ?w



photo:01





またどっかで一緒にお仕事出来るといいなぁ~[みんな:03]



明日は、YGAから、

昼は小泉遥ちゃん、
夜は谷侑加子ちゃんが

ゲスト出演だよ[みんな:04]





今日は、お母さんが観にきてたんだ[みんな:05]
握手会、初体験だったってさ[みんな:06]w


お母さん、うるっとさせることが出来たぜ[みんな:07][みんな:08]





今日も、観にきてくださったみなさん、応援、プレゼント、出待ち、


ありがとうございました[みんな:09][みんな:10]



ちょっとずつお花載せてこうかな[みんな:11]


photo:02



ひまわりのソラネにぴったり[みんな:12]


photo:03



photo:04




SDNバトルで頑張った仲間たちから[みんな:13]
さくちゃんにも写真見せたよ[みんな:14]





今日は、きっと昨日よりもパワーUP出来てたはず!

さらにパワーUPさせるぞ!!



明日は二回公演だ[みんな:01][みんな:02]



明日も、よろしくお願いします[みんな:15][みんな:16]



当日券あるよー\(^o^)/[みんな:17]