ガガ様 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

ガガ様


こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]



今日は礼子さんこと、西国原礼子さんからのお誘いで、LADY GAGA様のライブを見に行って来ました[みんな:03][みんな:04]


photo:01







そこまで沢山GAGA様の曲知らなかったんだけど、



とにかくパフォーマンスというか、、





歌がすごかった!

ハンパなかった!!






めっちゃ踊りながら完璧に歌うし、


バラードなんか鳥肌ものでした[みんな:05][みんな:06]



photo:02






ちょっと遠かったから、生の表情とかは見れなかったけど、もう雰囲気だけでも十分行ってよかったと思わせてくれるライブだったょ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



朱子ももっともっと強くて太い声出せるようにがんばろうっ[みんな:10][みんな:11]



ライブが終わってからは、礼子さんと一時間くらいならんで、ライブTシャツを購入して帰りました
[みんな:12][みんな:13][みんな:14]