べいぢんがおやぁ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

べいぢんがおやぁ


おはよー[みんな:01][みんな:02]



今日(昨日)は、夜ご飯に北京ダック食べてきたょ\(^o^)/



photo:01







リーズナブルな北京ダックがあるお店でね、何人かでいけば、お腹もお財布も満足なんだょ[みんな:03]





まぁ今日は父上と母上がいたから、ね~ね財布の出番はありませんでしたがね[みんな:04][みんな:05]w



photo:02





目の前でコックさんが焼きたての北京ダックを切ってくれるの[みんな:06]






ところで、

北京ダックて、英語でなんてゆーの?



ペキンダック??




中国語だとね、




べぃぢんがぉやぁー






ってゆうんだょ\(^o^)/






あ、いま、



ゆうんだよ、




って打ったら思い出した!


今日朱子の大好きーぼうな、きーぼうちゃんこと木本夕貴ちゃんのイベントだったんだよね!!



どうだった?
元気だったかな~[みんな:07]





それでは、おやすみーぼう[みんな:08]w


ちゅ[みんな:09]


photo:03