あうちっ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

あうちっ

AKANE'S BLOG-111119_2303130001.jpg


おはょー�キラキラ


みんなごめんショック!
昨日すっぽんの女たちの告知出来なかったハートブレイク


ゼミの発表がね、昨日終わってちょっと気がぬけてたショック!


よりによって自分のオーディションが放送される日に……�


この間撮ったばかりだったから、こんなに早く流れるとはビックリあせる

朝みんなのコメント見て知って、慌てて録画してたの見てきたにひひあせる


みんなコメントありがとうねニコニコ



今回は、ユニバーサルミュージックから音楽配信するアーティストのオーディションで、

穐田さん、ちゃきさん、ふじ子、三ッ井さんと5人で受けたよひらめき電球


穐田さん、ちゃきさん、三ッ井さんが見事合格ビックリマーク


おめでとうございます�
楽しみだねニコニコキラキラ




今回のこのオーディションの状況や環境って、普通はあまり受けられることのない貴重なチャンスだったと思うから、

残念だけど、


みんなが受かった理由も、自分が通らなかった理由も、金谷さんと村上さんがきちんと教えてくれたし、納得もできたビックリマーク



OAでちょろっと流れた歌聴いたけど、朱子は弱点が出てしまっていたと思うし……ガーン




でも、大丈夫、まだまだこれからニコニコ



諦めないょ??






あの……




心配しないでねにひひ




ちなみにオーディションでは、
安室奈美恵さんのWishing on the same starを歌ったょ音符




仙台行ってきまーすハート