幾徳祭ありがとう | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

幾徳祭ありがとう

AKANE'S BLOG-2011-11-06 191534.jpg2011-11-06 191534.jpg


今日ゎ神奈川工科大学の幾徳祭に出演させていただきました音符



なんと会場にゎ1000人のお客様がキラキラ



学生さんや、いつも劇場に来てくださる方も、とても盛り上がっていただけて、嬉しかったですハート


私たちも楽しませていただきました�



サイン入りTシャツをもらえるじゃんけん大会も楽しかったねニコニコ音符





あ、そうそう、

今日ゎゆかりさんと芹ちゃんと朱子で誘惑のガーターを披露したんだょひらめき電球


朱子ゎいつもステージに向かって左のポジションなんだけど、今日ゎ右のポジションをやらせていただきました�


これゎ多分レアだょ音符





来てくださったみなさん、素敵な機会を私たちにくださった幾徳祭実行委員の方々、
遠くから応援してくださったみなさん、


ありがとうございましたハート



さて、ぐっすり眠ります�

おやすみハート
ちゅキスマークキラキラ