ウィークリー3位! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

ウィークリー3位!

AKANE'S BLOG-110821_130820.jpg


公演終わったょ�


今日も色々な応援、ありがとうございましたハート



今日ゎ孤独なランナーの飛び出しだったょビックリマークビックリマーク

なんか久しぶりの飛び出しだった音符音符



転ばないで出来たよビックリマークビックリマーク




そしてそして、



ウィークリーチャート3位ビックリマーク


死守することが出来ましたーキラキラキラキラ




皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



まだまだこれから、MIN・MIN・MIN聴いてくださいね音符音符



次ゎ是非ともデイリー、ウィークリー共に1位を目指したいですビックリマークビックリマーク




皆様、今後ともSDN48、そして福田朱子をこれからもよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク