!!感動!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

!!感動!!

AKANE'S BLOG-110726_2055~01_0001.jpg


“眠眠打破 presents 大人のシーサイドライブ SDN48@OTODAMA SPECIAL”

終わったょー!!!!


来てくださった方、応援コメントくださった方、U-STREAMみてくださった方、
ありがとうございますハート



今日、ほんとにほんっとに汗の量ヤバかったけどw



ほんとにほんとにほんとにほんとにほんっとに、めっちゃくちゃ盛り上がってくださって、嬉しかった!!!!


感動しました!!!!


ありがとう�ハート



何回も涙目でめっちゃこらえたょ……バレた�?w




最高の汗がかけたょキラキラキラキラ



MINMINMIN
佐渡へ渡る
ブラックボーイ
GAGAGA
愛、チュセヨ
孤独なランナー
Everyday、カチューシャ
淡路島のたまねぎ
MINMINMIN


を披露したょ音符音符



曲的にゎEveryday、カチューシャと、淡路島のたまねぎが朱子ゎ初披露だったひらめき電球


Everyday、カチューシャゎ……



頑張って精一杯可愛さを意識したょ!!!!


さや姉にゎ勝てたかなにひひ?w




淡路島のたまねぎゎブチアゲでサイコーだったラブラブ!




この機会をくださった常磐薬品さん、SDNを盛り上げてくださったファンのみなさま、スタッフのみなさま、


改めて感謝します!!!!




カメラEveryday、カチューシャのSDNバージョンSEXY衣装だょキスマーク