一緒に | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

一緒に

AKANE'S BLOG-110417_0850~01_0001.jpg


よみうりランド握手会イベント!!


みなさんのおかげでとても素敵なイベントになりましたキラキラ


1番はじめの“淡路島のたまねぎ”の時、

会場の歓声が楽屋までいっぱい聞こえてきて、すごくワクワクした�


沢山の方が足を運んでくださって、ライブ中にゎ一緒に口ずさんだり、踊ったりしてくれた方がいたのも嬉しかったですハートハート


“誰かのために”ゎ、会場にいたみんなの大合唱になりましたキラキラ


天気も良くて、良い一日でした!!!!



ありがとうございましたハート



日焼けしちゃった人ゎちゃんとケアしてねっショック!



カメラ朝の赤い爪の女ゎ……
あいみんでしたニコニコ