嘘つきっ(`□´) | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

嘘つきっ(`□´)

′-100813_1823~01_0001_0001.jpg



今日ゎ2期生6人で、15~18時まで自主練したよっ音符音符


まりなる、ふじ子、まなちゃん、みゆみゆ、きーぼーでねっ�ハート


終わってからティータイムもしたょっキラキラ




それで、帰って来てからの話しが……




前にガソリンスタンドで、

パワーステアリングオイル??

ってゆうのが真っ黒だとか言われて、その時時間なかったから、


今日帰ってきてから、他のガソリンスタンドで見てもらったら、



パワステオイルゎ普通あんまり交換しないし、全然綺麗ですニコニコ


って言われた�



だから、ガソリンちょろっと入れて、500円洗車して帰ってきたDASH!DASH!


前のガソリンスタンドのおにーちゃん適当なこと言ったなプンプン




でも……今思い出してみたら新米っぽかったから許してやるか�w



カメラティータイム食べたパスタキラキラwとまりなるハート