2010/04/14 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

2010/04/14

 
こんばんゎ′-38efba17c1b2324926c8dcfc4f6cb910.gif
 
 
今日ゎ午前中だけ授業に出て、そのあとずっとレッスンでした′-6__NV9fWmpOaVpXSTNaVFl5TTJJeU5XUTVaV.gif
 
 
今帰りの電車です′-o0020002010455872283.gif′-3__bm9uNTA3.gif
 
 
一昨日もレッスンで帰りが遅くなったので、夜ご飯ゎ吉野家でテイクアウトしました′-peti_e002765.gif
 
 
 
いつものように
 
 
 
豚丼つゆだくで′-24__MjBfX1kzUTRiakZxT1dkaWRVRT0=.gif
 
 
 
というと、めっちゃ日本語ペラペラな黒人女性が
 
豚丼やってないんですよ~
 
 
と…
 
 
 
えっ′-o0020002010445758765.gif
 
 
 
豚丼なくなったの′-o0020002010445758765.gif′-o0020002010445758765.gif
 
 
 
 
とびっくりしましたが、期間限定で牛丼が安いから豚丼ゎお休みとのことでした′-o0020002010445811588.gif
 
 
 
 
 
ということで、今日ゎ豚丼つゆだくと卵をテイクアウトしたいと思います′-o0020002010406114724.gif
 
 
あ、別にしょっちゅう吉野家テイクアウトしてるわけぢゃないんでっ′-o0020002010446162321.gifその辺ゎよろしく頼みますよっ′-20080717233854.gif
 
 
 
それでゎ、今日ゎこのへんで′-DIMG0055.gif′-NoName_0091.gif
 
 
′-100325_1237~01.jpg