昨日は、おいしいソフトクリームを

求めて九重まで行ってきました🚗


牧場のミルクたっぷりのソフト🍦
買ったお店の方から、
ひねもす丘は景色がいいよ。
と教えていただき上がってみると

そこには、ステキなログハウスと
九重連山を一望できるステキな

ロケーションが✨


この見晴らしは最高です☺️











九重で医師をしてある方が、終の棲家として

購入されたこの丘を、無料開放されてて、

皆さんにこの素晴らしい景色を見ていただけたら

という、なんともステキな場所でした❣️

コーヒーのサービスとあたたかい会話で

ゆっくりと時間が流れる空間でした。


その後は、タデ原湿原へ。

行ってみたいと思ってた湿原は、

九重連山が近くて、珍しい植物や

生き物もいる、自然豊かなところでした。







ひんやりした風が吹き、

木道を歩くのも気持ちがいい〜。


空気も澄んでて、とっても癒されました。


大自然にパワーもらったなぁ♡

ありがとう☺️