フラ、踊りました。 | 浦田シュウのブログ

フラ、踊りました。

 先週の日曜日、横浜関内ホールで七夕スターフェルティバルに参加させて頂きました。
{56A010AE-6DE3-4C72-9A0E-321CDCC44CAF:01}



 今回はアロハアクアロハマイとラニカイの二曲でした。

 アロハアクアロハマイはハウマーナというハワイの自主制作のフラ映画の主題歌になったホットな曲です。
 ハワイに住む若者達が伝統と自然を守りたいという想いで作ったとの事です。
 全てのものにアロハを捧げるとまたアロハが自分の元に届くというとてもシンプルだけど大きな歌です。
 私達の教室の参加者全員で踊ったので見応えがあったらいいなと思ってます。

 ラニカイは知ってる方も多いと思いますが、オアフ島のラニカイビーチの歌です。
 私も去年家族と行ってとても癒されました。
{66AA03A2-961B-45EC-9DF4-F34DE38EC76B:01}


 カイルアビーチの近くにあって、駐車場もないので静かで綺麗な海です。
 ラニカイの歌のように優しい風と柔らかい波に包まれました。

 みんなで慎重した青いドレスが光に照らされて海を表現できてたら嬉しいです。

 いつものフラシスターと踊る事が出来て今回も幸せでした❤マハロ
{5F543984-D99C-4628-8171-61D41624525A:01}

{6C66E637-8C53-4729-8BE9-78AA1D9D2EF1:01}

{11757047-3F9B-4C45-A27C-1968E277ACDB:01}


 踊りは真面目に踊りましたよ♪

 来週5日は合羽橋、24日は川口そごうで踊らせていただきます!