またまた旦那さんがサーティーワンアイスクリームを買ってきてくれましたニコニコ



ラムレーズンと、ポッピングシャワールンルン

今回もフェイラーの巾着と共演ですてへぺろ





ポッピングシャワーは人気ナンバー1フレーバーと聞いていたのでワクワクおねがい


「ポップロックキャンディが弾けるミントとチョコの風味」だそうです




いただきま〜す音符

パクっ


パチパチ…


あっ、口の中で弾けてる爆笑


パチパチ…


パチパチ…


あれ、この感覚どこかで…


凝視!



子どもの時に食べた、口の中でパチパチ弾ける飴みたいなお菓子と一緒だ!びっくり


……ガーン

これ、口の中が痛くなる感じがして苦手だった…えーん




ということで、旦那さんがせっかく買ってきてくれたアイスでしたが、途中でギブアップしてしまい、後は旦那さんに食べてもらいましたえーん

ごめんねショボーン

でもアイスはとても美味しい味でしたニコニコ



みなさんはパチパチ弾けるお菓子は得意ですか?

昔食べてから35年くらい経ちましたが、私は克服できませんでした〜笑い泣き