ハロウィン行ってまいりました | 夏山怜士の書きたいブログ

夏山怜士の書きたいブログ

時間のある時に好きな事を綴ります。
ブログとか何書けばいいのか全く分かりません

ディズニーのハロウィンに!!
行ってまいりました!!!!

手下をみたり、ヴィラワをみたり、シャドウランドをみたりBBBをみたりステラールーのショーを見たりでショーメインでした!

まあ、今回の目的は去年どっぷりハマってしまったヴィランズの手下でしたので目的は果たされ大満足です。
J♡が1番好きで見たかったのですが、行った時には居なかったです(´・ω・`)
平日じゃないといないのでしょうか……
でもかわりに、🐶と😺の絡みが見れたので昇天しそうです。
2回座り見で見たのですが、キャストとの距離がちかい!!とてつもなく近い!幸せな時間でした。
2回ともファッションチェックだったのは残念でした。リクルーティングも見たかった。
でも、2回目並んだ時に先頭当たりだったおかげで前公演のVと👓も見れたので良かったです。その時は鳥コンビでした。
今年は2人招待されるんですね。選ばれなかったです。残念。次は来年(あるか分かりませんが)

あと動画になってしまうのですが、今年の🐙がとても生き生きしていらっしゃって面白いです。🐙は居たのですが、回が被らず見れませんでした。

ヴィラワは流石マスターヴィランズ。とてもカッコイイ。
ハデスの
寝る前(食べたあとかも)に磨くのはなんだー!
はです!
って掛け声面白かったです。
そしてアースラ様。とても美しく力強い綺麗な歌声でした。アリエルの声奪わずとも素晴らしいお声です、アースラ様。

シャドウランドは目の前の席にミニーちゃんの仮装をした可愛らしい小さい女の子がいまして、とても癒されました。
公演本編はミュージカルのような感じで、もうちょい時間があればもっと面白いのかなと思う感じでした。

来年もヴィラン続いてほしいです。せめて手下だけでも!!
スキャターちゃんをヴィランに昇格させてから終わって!と願っております。

以上!