誰もいない事務所⁈

って…何の用もないから、自宅でくつろいでいる、先週からの一週間です(^o^)

たまには事務所に行ってます、郵便物チェックしに…

みんな今週末には帰って来る…成果はあったのだろうか(>_<)

まあ…なんだかんだで、カラオケして来たけど…カラオケ率が高くなってきたな(笑)暖かいせいだぜ!

あゆの歌を中心に30曲以上…熱唱してきたぜ!

ホントにすっきりした…明日からまた頑張ろう!って…仕事ないけど…(>_<)

今日も時間あったから、映画を配信で観てた…すでに、今年の50本目‼️(笑)

なんだあ、かなりのハイペースだ!

昨年は、一年で200本とちょっとだったから…

今度リストにしてみるか…(笑)

しかし、なんでこんなに時間があるのか!(◎_◎;)

謎だあ…