こんにちは!ゲスです。

 

 

今日は、大学4年のリアルというか、私のリアルな出来事を書きます。

単刀直入に言いますと、金曜日から熱を出し、決まっていた予定(バイト)がなくなり、暇でブログを更新しました笑

 

平日5日投稿ということで、土日は更新する気なかったのですが、、、

今日は特例です笑

 

 

 

この土日、ほんとやることなくて、、、

ネットで学べるプログラミングをやってみたり、令和の虎を見たり、年収チャンネルやワサコレ、アーチャー伝説をやっていました。

勢いで、20卒募集している企業のESを書き始めようかと思いました笑

 

 

ただ、なんでしょうか。風邪の時ってLINEとか返すの面倒になりますよね笑

なんで、一応やることはあるんです。LINEは溜まってるし、タップルも全然返せてない、、、

ごめんなさい。治るまで待ってー

 

そんな感じで、なんか面白いことないかなー。と思いながらブログを更新してます。

 

 

 

あと、なぜかわからないのですが大学4年生の一週間のスケジュール公開①が伸びてる!

 

予定と異なり、明日、大学4年生の一週間のスケジュール公開②を更新しようと思うので、気になる方はぜひ見てください。

もしかしたら、自分が熱を出している原因もわかるかも笑

 

 

 

 

ダラダラとすみません。

何かあれば、コメント待ってます。

フォローしてね

 

PS  アクセス数を伸ばす戦略ってどうすりゃいいんだ!?

  とりあえず写真は大切!と考えて、今どんな感じでブログを打ってるのか写真載せます

  ※いらないとか言わないで