30万円の就活カンニングペーパーばら撒き中。 | 【就活禁術】ただ遊んできただけの「意識低い系」大学生の僕がたった25日間引きこもっていただけで大手4社から内定獲得した省エネ就活術

【就活禁術】ただ遊んできただけの「意識低い系」大学生の僕がたった25日間引きこもっていただけで大手4社から内定獲得した省エネ就活術

就活で意識低すぎる系大学生の私が
鬼のように内定を勝ち取った
驚きの省エネ就活テクニックを
ここにすべて公開します。

就活エリートになりたければ
このブログを読んで内定をかっさらってください!

もし就活で内定を貰うまでの

カンニングペーパーがあったら
アナタはどうしますか??

 

 

 

>>大手企業内定者730人が手にし、短期間で大手企業に内定を決めた50ページ以上の無料教材【面接オートパスreport】の受け取りはこちらから<<

 

 

 

んにちは

就活アドバイザーのりょうです。

 


 

今回ははじめに書いた通り

 

「内定までのカンニングペーパー」

 

を実際に受け取っていただきます!

 

 

恥ずかしながら、、、

 

僕は就職活動をしている時

こんなドラエモンの秘密道具

のようなものが

 

あったらいいのにな~。

 

 

とバカみたいな事を

考えた事があります。

 

 

 

見ただけで

 

内定を貰えるまでにすべき事

面接で喋るべき事

自分が受けるべき企業

 

が一瞬でわかって



 

カンニングペーパーを持ち込んで

臨む試験のように楽々と

就職活動で内定をもらえないものか。

 

 

 

就職活動でうまく行っていない僕は

こんな妄想にふけっていました。



 

もしかしたら

アナタも考えたことありませんか?

 

そんな

画期的かつ非道徳なモノ

があったらと・・・。



 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

僕は今
ふと、こんなことを

 

仕事の合間の休憩時間、
 

おしゃれなオフィスのカフェで

アイスコーヒーを飲みながら

就活の時を思い出して

書きつづっています。

 


 

当時は

そんなドラエモンのような

救世主が現れることもなく

 


苦労して苦労して取った内定ですが

 

 

今になったら

わかるものなのです。


内定までの道筋 が。

 

 

なぜなら

実際に会社に入ってみて

社会人がどのようなことを考えているのかわかり、

 

そのために新卒には何が必要なのか。

どのようなことを求めているのか。

 

が自分にもわかったからです。

 

 

アナタも考えたことはありませんか?

 

 

 

今のスペックで

小学生に戻ったら
モテモテの優等生ライフ

を送れるのに・・・。

 

とか。

 

もう一回部活やったらもっと勝てたな

 

とか。

 


それと同じように

今のスペック知識経験

就職活動に戻ったら

 



どれだけ内定を取れるのか

 

 

という妄想で僕は今

ちょっとニヤついています。笑

 

 

 

でも、もちろん

タイムマシンもなければ

ドラエモンもいないので

 

過去に戻ることはできません。

 

 

 



ですから

僕の今の知識、経験、 スキル

一体どこまで通用するのか


 

アナタにぜひ試してほしいと

いう考えに至りました。

 

 

 

 

>>大手企業内定者730人が手にし、短期間で大手企業に内定を決めた50ページ以上の無料教材【面接オートパスreport】の受け取りはこちらから<<



そこで作っちゃいました。

内定までのカンニングペーパー

 


その名も

面接オートパスReport

 

To start my first career

 

 

 

==================

 

 

◼︎面接でこれだけ言っとけば受かるという内定へのお決まり文句
 

◼︎面接で絶対にやっちゃいけないNG体験談
 

◼︎受かる企業、落ちる企業の見分け方
 

◼︎1週間でとりあえず内定1個貰う裏技
 

◼︎自己PRがなくても通るエントリーシート必勝ライティングテクニック

 

◼︎自己分析徹底ワークシート

◼︎就活がゲーム感覚で楽しくなる◯◯
 

◼︎面接で聞かれること100選
 

◼︎面接官のいじわるな質問100選
 

◼︎インターン、会社説明会の真実
 

◼︎就活は情報戦?その真意とは
 

 

==================

 


 

ざっと上記のような内容を

PDF形式の文章ファイルにまとめました。

 

以前、入会費30万円の就活塾で

提供してきた内容です。

 

ですから「30万円あげます」と言っても

過言ではないと思っています。

 

それを今回無料でばら撒きます!
 

「お前みたいな怪しいやつの

施しは裏がありそうで怖い!」

 


 

そう思うのなら

これは使わず普通に今まで通り

手探りで就職活動をしてください。

 

 


僕は過去の自分だったら

喉から手が出るほど欲しい・・。

 

そんなものを作りました。

 

 

 


もし、過去にメールが送れるなら
絶対に

「面接オートパスReport〜To start my first career〜」

を過去の自分に渡します。

 



・就活が不安でしょうがない

・良い企業から内定が欲しい

・早く就活を終わらせて遊びたい

・不安をなくしてバカンス気分で就活したい

・少しでも就職活動を変えたい
・就活で周りに置いていかれるのが怖い

・とにかく内定が欲しい

・できるなら楽して悠々自適に就活を終わらせたい

 

あなたはすぐに下記のリンクから

手に入れてください⬇︎

 

>>大手企業内定者730人が手にし、短期間で大手企業に内定を決めた50ページ以上の無料教材【面接オートパスreport】の受け取りはこちらから<<

 

~ ps. ~


 

①このレポートは特に費用はかからないので安心して見てみてください。

 

 

②僕の就職活動の集大成が詰まったこのレポート。要望、感想、質問等あればぜひコメントに残してください。

 

 

③就職活動は辛く、長いものですが是非このレポートで僕のような苦労をせず内定までショートカットしてください。




 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 


 

それではレポート内で会いましょう!

 

 

就活アドバイザー りょう