こんばんはニコ




昨日少し嫌なことがあって、今日は何故かそれを引きずってるのかイライラ、、、恋人からの連絡も少ないな、、不安、、、

でも冷静に考えてみたら日数的に
これはきっとPMSや

でもわかっててもイライラ、不安が抑えられない


それでなくても転職活動が思うように運ばず、イライラすることが最近増えた気がするキョロキョロ

その時とあるYouTuberさんが
1日におきたいいことを10コ書くようにした📝
らしい。そうしたら心が楽になったって!

私もこれやってみようと思い至り、今日から始めました笑

行動はや笑


今日はイライラしたことも多かったけど、
今日もうまくいかなかったって思っていても
10コいいことを書き出してみると、案外いい1日だったんだなと自然と口角が上がっていましたおねがい

この習慣ちょっと続けてみようかなって思った次第です照れ

この習慣が身についていい感じになったらまた
ご報告できたらいいな爆笑

ザツダン おわり