10月やん。やばーいやばーい
(なんか焦るのは私だけじゃないはず)


そういえば
わたしもうひとつ芸がありました


ヘアセット美容院


ビフォー




アフター




かんざしつけてみて



七五三シーズンは

ママの着付けとヘアセット👘

お子ちゃまの着付けとヘアセット鏡

からの撮影📷



ぜんぶまとめて

どんとこ〜いヾ(o´∀`o)ノ 笑



女の子の日本髪って

めーっちゃ

可愛いくないですか🥹🧡

たまらん〜



よくあるツインテールとか



外国人にはこゆのとか




こゆのも




金髪にドレッドにアフロにパック


い〜ろんな毛質の方が

いらっしゃいます(о´∀`о)


ヘアメイクのお友達に

有料でレッスンしてもらい

自分で練習しまくったり

あとは経験して数をこなし



なんでもこ〜いヾ(o´∀`o)ノ



今はどんなことでも

YouTubeやGoogleで独学で学べる

本当にべんりな世の中になりましたよね


LightroomにPhotoshop

ぜんぶ独学ですわたし、、、にっこり


 

フリーランスや芸を身につけたい方に

できるアドバイスは、、、



お金かけずにまずはやってみる

できないところは

本やネットで調べる

どっかに答えがあるはず

似たようなお友達を探して

一緒にがんばる

アメブロさんでみつけられそう!



限界感じたら、、、最終手段

お金かけてなんとかする札束



お仕事もまずは引き受ける

そしたら必死でがんばるし

寝る暇ないほどお勉強もするし



死に物狂いでがんばるアセアセ



もし足踏みしている方がいれば



わたし全力で

背中押します(๑˃̵ᴗ˂̵)



いまでも不安はたくさんあるし

もっと自信が欲しいけど



乗り越えた先に見えた景色は

とっても素晴らしかったから



一度の人生

自分が心から楽しめるお仕事

チャレンジしてもらいたいなって思います



まずは夢を描くことから

はじめましょイエローハート



精進湖の夜明け 富士山(2021.12.21)

美し過ぎて涙が…




よろしければ、、

朝日に照らされる【子抱き富士】&『気嵐(けあらし)』の感動をタイムラプスでご覧ください。


夜中3時起き、三脚持って運転して、氷点下のなかぶるぶる震えながら撮影 笑




ではまたニコニコ