こんにちはAsamiですニコニコ


10年以上

いろんな婚活されている女性からの

めちゃくちゃ嬉しいご報告メッセージラブ



結婚相談所に登録…と思ったら、聞いていた以上の金額がかかることがわかったので、マッチングアプリに登録しました。

すぐにたくさんのいいねをいただくことができました。

やっぱり写真は重要だわ!!と思いながら、いろんな方とやり取りする中、同じ〇〇県在住の方と仲良くなり、晴れてお付き合いすることになりました!

彼に聞いたら、写真の印象もかなりポイント高いと言っていました。今回あさみさんにきれいに撮っていただいたおかげです✨

本当にありがとうございました!!!



めちゃくちゃ嬉しいやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



40代前半で

10年以上婚活されてきたけど

なかなか結婚できる人と出会えないと



いろんな悩みをお聞きして

ロケーション撮影をご依頼いただき

お洋服の相談もして

日比谷公園で撮影することになりました



婚活写真でわたしが大切にしていることは


デート感♡



だってほらおいで



  • どんな笑顔でお話しするのかな
  • どんな風に食べて飲むのかな
  • 一緒に歩いてたらどんな横顔なのかな



デートしてるところ想像するでしょ?



彼女のタイプ、夢、癖、好きな食べ物、

デートで行きたいところなんかアレコレ聞いて

撮影と言う名のお散歩を約1時間あしあと



「わたし女友達が多いんですよね」

とおっしゃった通り

めちゃくちゃサッパリしてて可愛くて

お話ししても楽しい!



自然な表情を引き出してクローバー

カメラ目線だけではない

横から斜め下から上から

いろんな角度からパシャパシャカメララブラブ



あとは、カフェで飲み物飲んだりコーヒー

観光にきました〜みたいな

ピースしてるポーズとかチョキ

お友達と楽しく撮影してる感じ

じゃんじゃん撮影しますオーナメント



彼女が過去に

スタジオで撮影したプロフィール写真

事前に見せて頂きましたけど

よくある清楚な雰囲気でお見合い写真的な、、、

笑顔なんだけど人となりがわからないタラー



相手の立場に立った写真撮れてないなと

感じてしまいましたにやり ボソ



その人の魅力を最大限に引き出す


これがいちばん大切チョキ

そのためにはコミュニケーションが必要やし

なんせこんな可愛い楽しい女性


ぜったい付き合ったら楽しいし

幸せになれるはず!


幸せになってもらいたい一心で

自然な笑顔をたくさん引き出しましたイエローハート




そんな思いで男女問わず

婚活写真撮ってますラブラブ





もちろん起業家さんのビジネスプロフィール




SNS用のプロフィール写真なんかもにやり





アナウンサーのオーディション写真

撮影させて頂いた女性も

見事 地方のNHKに合格されたと!

リピートもしてくださってホント嬉しかったなピンクハート




もし気になった方は

こちらのインスタからDMしてくださいねカメライエローハーツ


東京都 出張撮影 あさみ



あなたの笑顔は

あなたの最大の魅力(о´∀`о)



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ



浅草からの帰り道

浅草寺で引いたおみくじは『大吉』🏮

わーい拍手