ハンコン用 ドリフトマシンのセッティング♪ | グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6ドリフト専門クラブチームの週刊タンクです(・∀・)
GT5から活動しているドリフトのスペシャリスト集団です。
週刊タンクは「楽しく美しくかっこ良く」をテーマにCHタイヤのみでドリフトしています。
さあ、アナタも一緒にドリドリしましょう(・∀・)

どうも、編集長のSILVIAです(・∀・)

今回は私の溺愛している、アキュラNSXのセッティングをご紹介します♪

GT5から使用しているのですが、このマシンは私が一番信頼していて、
非常に扱いやすいマシンとなっています♪

ハンコン使いの方で、グランツーリスモ6でのドリフトのセッティングに
困っている人がいたら、是非参考してください(゚∀゚)

タイヤ:コンフォートハード

足回り:フルカスタマイズ
車高前95mm 後85mm
スプリングレート 前後7.70
ダンパー(縮)前2 後4
ダンパー(伸)前4 後6
スタビライザー 前後3
ネガティブキャンバー角 前後0.0
トー角 前-0.35 後0.40

ブレーキ:レーシングブレーキキット バランス前後5

トランスミッション:フルカスタマイズ (最高速260)

駆動系:フルカスタマイズLSD
イニシャル20 加速40 減速40

クラッチ&フライホイール ノーマル
プロペラシャフト ノーマル

パワー系:エンジンチューンステージ2
コンピューター ノーマル
マフラー セミレーシング
エグゾースト 等長
触媒 ノーマル
吸気系 チューン

ボディ
バラスト 200kg 搭載位置 -50
ボディ軽量化 ステージ3
ボンネット ノーマル
ウインドウ軽量化


GTウイングはつけていません。

上記セッティングは、ほんとにあつかいやすくオススメします♪

セルフステア(シュルシュル)をうまくつかって、ドリドリしましょう!!