ミミー♡初めての雪遊び | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

昨日から降った雪が、今朝は結構積もりました雪
まずはベランダで初めての雪に触れさせてみましたカナヘイハート






余程冷たかったのか、なかなか動きませんほっこり

肉球の跡が可愛い♡
{9A134FEE-C9EE-43C6-BFDD-9CDAE6919DF6}


次は外に出て、雪遊び爆笑



車のボンネットに乗せてみると、恐る恐る歩き始めるミミー。
寒いながらも初めての雪を満喫して楽しんでました爆笑

家に入ると、もっと遊びたい!とニャァニャァ泣いて、外に行こうと催促爆笑
ベランダに出してあげると、なかなか部屋の中に入らないアセアセ

雪遊び出来て良かったねカナヘイうさぎ

{FF2C0750-2BEE-49A8-BA82-C06A106661C6}