新しい醤油さし♪ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

昨日、醤油さしを新調しました爆笑
{C47F28E5-539D-42DE-AB59-C8AA211A6182}
ジャーンキラキラ猫ちゃんです猫

尻尾の所から、醤油が出ます音符

{35947263-E74D-4E43-A8DD-522EF79633FE}
頭を取るとこんな感じあんぐりうさぎ
ちょっと怖い(笑)


これだけでは淋しいので、昨日・今日のミミーの写真を一挙公開照れ

{9B1C2EC0-C604-488C-A681-3575CBEF1481}
デカカメちゃんのぬいぐるみとツーショットウインク
大きいせいか、このカメちゃんにイタズラする事はありませんニコニコ


{03227C12-1521-4DDF-8893-12E9425E4C67}

{322436E9-7049-407E-BDC9-FB30300C124F}

{89D7CB42-E758-4A67-BA33-396F2D941EE8}

{CBF14A0E-BE0B-4ED2-98B1-9E25B948DA7C}
お気に入りのオモチャで遊ぶミミールンルン
相変わらず、これが一番好き爆笑


{29BACFE4-EAA7-4A49-B625-47A265E0C66A}
ちっちゃい箱に収まるミミーチュー
「なんか落ち着く…」
とでも言いそうな感じだね(笑)


こんな感じで今日も元気いっぱい遊ぶミミーでしたとびだすうさぎ2