コタツもどき | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

我が家はホットカーペットを使用しています。

それだけだと寒いので、薄手の毛布を掛けてテレビ見たりしてるんだけど、私が三角座りして毛布を足にかけてたら、ミミーが隙間に入り込んで熟睡していました照れzzz
{65CCA335-F8C4-4CB8-A8BE-53D07A4119B3}

コタツではないけど、コタツもどき(笑)
たまに知らずに尻尾を踏んじゃって飛び起きます笑い泣き

息苦しくなると、コソコソっと出て来て、毛布のないところで寝ています照れ