最近のミミー♡ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

やっと、明日、母親の退院が決まりましたニコニコ
今度は別の病院の婦人科での診察・治療が始まります。
まだまだ先は長いですが、とりあえず一安心ウインク

最近のミミーの写真をアップしますハート

あしあと旦那の座椅子の上でくつろぐミミーあしあと
{46407116-2FE4-4B58-888C-7A82B1E8FD64}

のんびり毛繕い中照れ

あしあと津波速報が気になる⁈ミミーあしあと
{6ED507BC-4E16-4AED-9CA8-FF444B5728EA}

ミミーが気になるのは、地震や津波よりも画面の中で走ってる車みたいほっこり

あしあとキリリとしたお顔のミミーあしあと
{A8CDA95B-53F0-4D85-AD2C-D28756BB9E60}

キリリとしたお顔が男前ラブ

あしあとぬくぬく湯たんぽですやすやミミーあしあと
{12469600-A232-4C14-AE59-66F4EB6AA57D}

散々遊びまわってようやくお昼寝したミミー。
いつでも湯たんぽは離しません(笑)