ラジコン型のネズミのおもちゃを与えてみる(*≧m≦*) | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

新しく買ったミミーのおもちゃ猫
{CE580E07-83EE-47E9-897D-0666237AA4BD}

ちょっと画像が暗かったけどアセアセ

ラジコン型のネズミのおもちゃです爆笑

普段からネズミの猫じゃらしやぬいぐるみが大好きなミミーに、最高のおもちゃをプレゼントしてあげよう照れと、Amazonで購入(笑)

反応は…


{E106D7D7-7910-43BF-8B2C-DED60AEA159C}

完全に逃げてますガーン

自分で動かしたり、人が動かしてるものは楽しいみたいだけど、勝手に動くものはどうやら怖いらしくびっくり

ずーっと逃げてました(笑)




時折、猫パンチも出ますが、全くダメージは与えられず爆笑

未だにほとんど遊んでくれません笑い泣き

そして、奇跡の一枚がびっくり
{E04A3724-B26B-4502-AA11-580E15A95F5D}

なんとも動きのある写真です爆笑

息子と大爆笑しました笑い泣き