ワクチン2回目行って来ました! | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

昨日は2回目のワクチンを打ちに行って来ました猫
ついこの前まで、猫風邪で病院にかかってて、見慣れた獣医さんなのに、昨日は診察台に登ると途端に、フーッムキーシャームキーって威嚇しちゃってガーン
突然どうしちゃったんだ!?ってビックリしちゃった。

体重も500g増えて、1.7kgニコニコ
順調な成長ですルンルン
最近は食欲旺盛だから、沢山食べてくれる様になったしねウインク

そして、お待ちかねの注射アセアセ

前回は目を閉じてグッとこらえてたのに、昨日は怒りまくりムカムカムカムカムカムカ
助手のお姉さんと一緒に3人かがりで抑えて終わりました(笑)

診察終わって会計待ちしてる時は、もう意気消沈って感じで、ピクともしない(笑)ニャーンの一言も鳴かない(笑)
怒りまくって疲れたんだね爆笑

次は年末に去勢手術が待っています!

まだまだミミーにとっては辛い事が待ち受けてるねタラー
頑張れ!

{3BFCFCC8-7B6B-4E7F-85CA-0278F2A20756}

昨日は輪ゴムで遊びましたニコニコ

結構良いおもちゃになるよウインク