私は小さい頃からパジャマを着て寝てます。


子どもの時も、一人暮らしの時も、そして、親になった今も。

東日本大震災から7年。

もし夜中に地震があったら…!と思うと、一時期はパジャマでなくジャージで寝たこともある。

でも小さい頃からの習慣なのか、それとも気分的なものなのか、パジャマでないとしっくりこない。


今回すごいパジャマが当たって、すっきり快眠できた!

{919EB78E-7866-4EDE-9AAD-FFD3002F6D2F}

内野株式会社のマシュマロガーゼ快眠パジャマ


袋から出したらふわっと軽くて柔らかい!

おばさんの肌にはもったいないくらい。

赤ちゃんとか子どもに使ってあげたいほどの柔らかさ!

なんて思っていたら、日本アトピー協会推薦品なんだって



お見舞いにパジャマを贈るときにいいかも。
でも、長く寝付くイメージでよくないのかな?どうなんだろう。


寝てみて
着心地バツグンだったから、母の日とか父の日とかないいかも。