昔からある○ロルチョコのバラエティーパック

食べすぎないでいられるから、結構好き
{A75B8669-EC87-4BB8-88DB-BE2865671544}
袋を開けたら冷凍庫保存なんだけど

この間久しぶりに食べようとしてびっくり!

{BDDF4848-5A47-49F6-810B-368BEAE905F7}

カ!
カビーーー⁉︎

びっくりしすぎて「うわっ!」叫び声をあげ床に放り出してしまったよ

その声に驚いた子供が「どうしたのー?」

私「チョコが気持ち悪いくらいカビてて、びっくりしたんだよ」

子「見たい見たいー!」

で、見せようと、自分でも見てみたんですけど

{81E4D113-22ED-4771-863D-AA6400BAE6D6}

ね?
カビに見えるでしょ?

でも、これは
{B544ACE9-24D3-4F35-9299-0A08B724B80B}

クッキーが混ざってただけでしたてへぺろ

いやー、驚いた


それにしても、「キャー!」じゃなくて「うわっ!」って、女子じゃなくなってきたなぁ

女子なら、ここは「キャー!❤️」だよね~