marusanさんから豆乳飲料6本セットいただきました


普通の成分無調整豆乳2本
あとは
白桃(果汁10%未満)
紅茶
メロン(果汁1%)
珈琲
がそれぞれ1本ずつ
{0FC0821F-D67F-4711-8B2A-612D1CFFB52B}

子どものおやつの時に一緒に飲もうとしました

1パック200mlなので、半分こにしようとしたら、「ストローでそのまま飲みたい」というので、そのまま渡しました


おやつの準備をして、さぁ飲もう!としたら

もうない!

200mlを一気飲み⁉︎

もともと豆乳好きな子ですけど、一気飲み

あ、フレーバー豆乳初めてでした

子どもに選ばせたので、白桃から


固形の桃はあんまり食べないのに、旦那が飲ませたものだから、ネクターは大好き

桃と聞いて浮かぶのは、多分ネクターなんだろうな

ネクターってトロッとしてるのに、『ソイプレミアムひとつ上の豆乳 白桃』はすっきりしてる

↑子どもが一気飲みしたあとに、少し残ったのを味わってみたんです

こんなにすっきりした豆乳は初めて


私は普通の成分無調整のを飲んでみました


やっぱりすっきりしてるー

けど豆乳らしさはあるー


{0FBA8441-8598-43AA-9CDD-28B96C12BB59}


{93D31C35-B20B-4696-92CE-0C4AE312A340}

ふむふむ

ひとつ上の豆乳ってこういうことか



まだ他の味が楽しみで~す

いつも豆乳は毎朝のスムージーを作るときに割って飲んでるけど、美味しくてグビグビいけちゃう


飲み過ぎ注意