年齢肌

うんうんと頷きたくはないけど、細かなところがとても気になってきてます

しっかり年齢肌に取り込まれてる私


すごいの当選しました!

{B2D30801-3EB5-42DA-8BD6-531ABB4F4EF9}


医学誌に掲載されたエイジングケア美容液。
無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体(R)」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。
また、一滴の水も使用しない100%美容成分※、そして100%植物由来を実現。
素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで肌質を問わずご使用頂けます


※ ビタミンC(アスコルビン酸)は美肌成分
32ml(約60日分)  15,000円


自分で買うのはちょっとためらうお値段

でも、コレ一本ですむ『オールインワン美容液』

そう考えると逆に安いのかも⁉︎


見た目は高級感のあるボトル


{E0E11ADE-793F-4B27-95C0-BE7847CE226B}

テクスチャーはトロッとしてる

{B3F2B9DE-E2B9-4460-8B38-9D54C52E16B2}

顔に広げるために、まず手のひらで広げると…

ん⁉︎
手のひらがじんわ~りあったかくなる!


最初早く年齢肌に効果が出て欲しい!と4プッシュもしたら、多すぎ!

やっぱり使い方の通り1~2プッシュで首まで塗れる


翌朝のお肌が
もっちり、プリッとしてる!

たまたま?と疑い深い私

朝の洗顔の後に薄くのばして、メイク


しっかり潤うから、メイクの持ちが違う


どうしてこんなに早い実感が得られるのかと、もう一度同封されてたDVDをちゃんと見てみた



リペアジェルの会社は独自の成分を一から作り上げて、日本の医学誌やアメリカの専門誌に研究論文が掲載されていると!



リペアジェルは年齢肌の根本ケアを目指す二つの生命体成分が入ってる

アミノ酸生命体
ビタミンC生命体
{A20AAFA7-DC4C-4E7F-B4F7-61554B0CFF17}


DVDのほうが詳しくわかるけど


すごいってこと



まだ使いはじめて一週間経ってないけど、鼻の頭がイチゴじゃなくなってきてる!


コラーゲンをサポートしてくれるから毛穴が小さくなってる!

だから、メイクしても毛穴にファンデが落ちない!

毛穴に汚れもつきにくい!

だから、メイクの仕上がりがキレイ!



リペアジェル現品は32ml
少ないかと思いきや、伸びがいいからこれで約2ヶ月持つみたい


どんなお肌になれるのか、すごく楽しみですね~


リペアジェルありがとう

リソウコーポレーションさんありがとう

モニプラさんありがとう



リソウファンページファンサイト参加中>リソウファンページファンサイト参加中