またまたモニター記事です

他のにも書いたけど、恐ろしいほどまとめてモニター・懸賞当選なんです

宝くじ買わなきゃ



で、今回のモニターは


【血流促進サプリ】妊活・PMS・更年期 ピクノジェノール&マカサプリ


女性特有の不調や元気の足りない方、不妊、基礎体温の低下、更年期などの不調、生理痛やPMSが重い…などの方に


なんですって

私にぴったりなサプリ⁉︎
(不妊、基礎体温の低下はさていかほど…?だけど)
生理痛やはあるし、おまけに頭痛も結構な頻度、これはPMS⁉︎
イライラ

若年性更年期⁉︎

なんて思ってたけど「命の○」にちょっと興味が出てきたとこだった

そんな時に
当選❗️
ありがとうございます




{F5F82360-0205-4062-84C9-D889ED1AB890}


{B7137855-6C23-4838-8FE9-551F8983070C}


{B22CF954-9796-425D-9228-074D186E9CF3}



他にも巡り成分いっぱい
{1BB39E59-BDB6-4449-AA26-ED4223B8FAD0}


1日2包(1包4粒入り)
朝と晩に飲んでみました


私は毎日寝る前にサプリ飲む習慣があります
マルチミネラル
マルチビタミン
鉄分


それに足すだけなので、特別なことはありません


今回は5日間のモニターだけど、毎日飲んでも安心なように
{2FCB5658-AC3B-4F13-942D-37F4AC16B6A3}

のんでほんの数日でわかるのかな⁉︎と半信半疑

{BA52C2D8-9CA7-4F3F-96D5-10C26BFEA9D4}


3日続いてた頭痛が、、、、

ない

うそでしょ、気のせいでしょ、と思ったけど
本当
鎮痛剤飲んでない!

いや~びっくり

ただ単に、その時期を過ぎたから⁉︎
それともトップクラスの配合量のピクノジェノールとマカのおかげ⁉︎



頭痛、地味につらい

家事もはかどらない

買い物も…明日にしようかな…

みたいな数日だったけど

頭痛がなくスッキリしちゃって

洗濯機2回も回して、
そしてカーペットを洗い
もちろん掃除機もかけ
あと数日で幼稚園の衣替えだからそれも準備
そして買い物も行き
手抜きじゃない(つもりの)ご飯


いや~、動けた❗️

ありがとう、ピクノジェノール
ありがとう、マカ


きのせいにしても、今日は身体が軽かったわデレデレ