幼稚園の春休みも残りわずか

習い事があったのでなかなかタイミングが難しくてこんな時期になってしまったけど


ちょこっと帰省してきました


そして、小さいけど動物園と遊園地に行ってきました


前日が入学式という日だったので、園内はガラガラ

動物園は柵のすぐそばまで行ける
本当に間近で見られる

遊園地は待ち時間なしで「今度はあれ乗りた~い!」って言うと、スタッフさんがそのまま付いてきてくれる

貸切状態

{A66E4459-A52F-45A4-94AB-26835C1FEA18}

{9D8573BA-5269-47AE-B680-F459DC334CA5}

しだれ桜は満開、ソメイヨシノはそろそろという感じでした



今回の帰省は短かったし雨で引きこもりの日もあったけど、それなりに楽しかった~

それに、つくしをつめたのもわたし的には良かったな


{6B21925D-3BDC-455F-88CB-EEADFA40AE97}

かがくのともシリーズのつくし

先月読んでたから絵本ではわからない大きさとか触り心地とかいっぱい経験できたね

「緑の粉が出た」って

絵本の中にはその説明はなかったかな?



楽しい充実した数日間でした