しばらくはフツーに記事かけませんでした。

まだひどいつわりに苦しんでします。

トントン体重が減っています↘︎↘︎。

が、5kgくらいまでは様子見て…って感じらしいです。

まだ2kgだから、まだまだ大丈夫ってことなんでしょうね。

でも、立ちくらみはひどいし、倦怠感強い。

つわりのピークと言われる時期はこれから…。

乗り越えねば。

その前に、今週末の幼稚園の運動会のお弁当作り、がんばれるかな…。

メニューのリクエストされたし、楽しみなんだろうな。

がんばらねば。

それに、当日の運動会係りの仕事も。
何気に出番あります…。



で、タイトルの「万人受け…」ってのは
これ⬇︎
{9D0E1655-35C0-4977-BE5A-7C7DF57F4B90:01}

これ前から気になってたー。

サンプリングでいただきました^_^

パッケージの上から触った感じだと、これで本当に温かくなるの?半信半疑
だってホッカイロみたいな厚みないし

開封してまぶたに乗せたら

ジワ

ジワ

ジワ~

温かい~~~

15分くらいは温かかったです。

秋になって一気に湿度が下がって、このところ目が乾く乾く。

超がつくほどのドライアイな私

これで少しはドライアイ解消につながればいいんだけどな。


で、万人受けってなんて難しい…てのは、香り

ラベンダーです。

開封したときは「あ、ラベンダーね~」って感じでしたが、まぶたに乗せての15分は「ラ、ラ、ラ、ラベンダー強っっ」って感じました。

ちょうどいいって難しい。

え、妊婦だからかな?

でも、つわりがこんなにひどくない時期に使ったんだけどな。

普通のときにまた試してみよう。